梨の8つの利点 – サービングとプロパティの場合

梨の8つの利点 - サービングとプロパティの場合

ペラは梨(ナシ属、バラ科)のいくつかの種の総称擬似名です。この広く世界中で消費さ密告者、だけでなく、おいしいが、非常に栄養価の高いです。次のテキストは、健康とフィットネスのための梨の栄養特性と利点は何か、梨の歴史、文化や品種に関連する問題に対処し、特にその使用方法でしょう

梨は何ですか?

梨の利点は、様々な形で消費することによって得ることができます。あなたはジャム、ゼリーやアイスクリームの形で、生のそれらを食べることができます。非常にジューシーさのために、ジュースを作るために素晴らしいです。汁を発酵させて製造されている梨サイダーもあります。果実はまた、食欲をそそる料理の原料として使用されています。それはチーズと非常によく兼ね備えています。

参照してください: 梨のカロリー - タイプ、部分、ヒントとレシピ

プロパティペラ

酸化防止剤および抗炎症活性は、最も顕著な梨の薬効成分です。それらの組成に関しては、それらは、水(約84%)および樹皮を含む繊維を多量に有し、また、ビタミンC、ビタミンK、及び銅の良好な供給源です。梨依然として存在する植物栄養素、次のクラス:カロチノイド、フラボノイド、フラバン-3-オール、ヒドロキノン、ヒドロキシ安息香酸及びヒドロキシ酸。赤の樹皮を持つ品種はまだアントシアニンを持っています。梨の100グラムは、主に炭水化物から、58カロリーを提供します。

梨のメリット - は何ですか

私たちは、梨の特性は、健康とフィットネスの利点を提供する方法を見ていきます。

1)梨は、多くの種類の癌を防ぐことができます

梨は、重要な抗酸化活性を示します。これは、酸化ストレス条件下で化合物(例えば、β-カロチン、ゼアキサンチンとルテインなど)カロテノイド、フラボノイドとビタミンCが含まれている、私たちの体は、DNAの変異を誘導することができるフリーラジカルが大量にさらされており、これで、細胞が乱暴に増殖し始めます。梨を食べて、それゆえ、様々な癌(乳癌、前立腺癌、食道扁平上皮、肺、結腸、直腸)の発生を防止することができるこれらのフリーラジカルを、戦うために役立ちます。

果物からヒドロキシ酸には、今度は、胃がんを防ぐのを助けます。

繊維は、特に結腸および直腸の腫瘍に対して、癌に対して梨にこの保護効果を果たしています。胆汁酸と結合する加えて、これらの繊維はまた、それらの量を減らし、胆汁酸を結合するために、二次と呼ばれています。二次胆汁酸は腸の問題の出現および結腸直腸癌発生のリスク増加と関連しています。

2)梨は、心臓病を防ぐことができます

その抗酸化作用のために、また、梨の心臓へのメリットがあり、酸化ストレスのためにも、この器官に疾患の原因となります。アメリカンジャーナル臨床栄養に発表された研究は、梨のフラボノイドは、心臓疾患を有する可能性を減少させることを報告します。

さらに、可溶性繊維はコレステロール値を下げるために助けをナシ。過剰なコレステロールは心に影響を与える疾患の主要な危険因子です。繊維の発酵によって形成されたプロピオン酸化合物が原因である可能性があり、それらは胆汁酸の排泄を刺激し、ひいては肝ニーズという肝臓や実際にコレステロール合成を妨げる:これらの繊維の作用機序はまだ不明ですより多くの胆汁を作るために血流コレステロールを取り込みます。

3)梨は防ぎ、糖尿病を制御するのに役立ちます

繊維が豊富な食事は、一般的に糖尿病とパラスの人々を示しています。腸では、梨におけるペクチンの存在が徐々に血流中にグルコースを放出するであろうゲルとなります。だから、食べる梨は、血糖値を制御するのに役立ちます。

2型糖尿病は、インスリン抵抗性に起因する上記細胞は、ホルモンに対して鈍感になる血糖値を把握することができません。グルコース濃度は、血液中に上昇し始めます。研究者は、フラバン-3-オール化合物、フラボノイドやアントシアニン梨は、インスリンに対する細胞のこの改良された感度を促進することを発見しました。

4)梨は、抗炎症作用を有します

抗酸化作用に加えて、いくつかの梨植物栄養素はまた、抗炎症活性を有します。梨の消費量は、痛風や関節炎などの疾患を軽減することができますし、それらによって引き起こされる痛みを軽減します。

5)梨は、免疫系の味方であります

梨の消費量は、風邪やインフルエンザなどの日常の病気を防ぐことができます。梨は、ビタミンC、生産および白血球(私たちの体の免疫細胞)の活性の両方を強化する栄養素が含まれています。それはとてもさわやかですので、それはまた、発熱を緩和するのに役立ちます。

6)梨は、腸のために良いです

見られるように、梨は、身体への可溶性および不溶性繊維の優れた供給源です。平均単位は、繊維のおよそ5.5グラムを持っています。繊維は、最も一般的にそのようなペクチンナシ非可溶性多糖類、に見出されます。

食事中の繊維の摂取は健康的な腸を維持するのに役立ちます。私たちが見てきたように、その可溶性画分は、コレステロールおよびグルコースの吸収を抑えながらすることは大腸がんを防ぐことができます。不溶性画分は、便秘および憩室炎及び痔の発生のフレームを回避します。

7)梨は、あなたが重量を失うのに役立ちます

梨の利点は、あなたが重量を失うのを助けることであるならば多くの人が疑問に思います。梨は、低カロリーであり、その繊維はまた、減量に役立ちます。繊維の摂取量は、満腹感を促進し、ひいては、あなたは過度に食べるのをやめます。あなたがサプリメントからよりも、あなたの食事から食品中の繊維を食べるとき、この効果がより顕著であることは注目に値します。

梨は、お菓子のために、これらの欲求を停止するのに最適な選択肢です:それはおいしいと非常に健康的です。

参照してください: 梨の肥育や重量を失いますか?

8)梨は、肌や髪に適しています

梨は、シミやしわの出現を防止し、皮膚の老化を遅らせるカロテノイド、酸化剤を、持っています。これらの物質はまた、脱毛を防ぐのに役立ちます。

ヒント

  • できるだけ多く梨の消費に関連する問題の証拠がないとして、誇張を避ける:食品の他の種類として、適度に食べます。
  • 理想的には、室温で梨を格納することです。あなたは冷蔵庫に保管してください場合は、彼らはこれらの臭いを吸収する傾向があるため、彼らははるかに強い香りの食品から、下を見てみましょう。
  • 梨は非常に壊れやすいです。任意のビートと彼らが酸化し始めています。可能であれば、これらのショックを避けるために、それらの間ではなく、それらの上に紙を置きます。あなたがそれらを完全にカバーしている場合、彼らは急速に成熟し、簡単に台無しにすることができます。

あなたは梨の利益をどう思いましたか?今、あなたはそれがないと、そのプロパティを知っているか知っていること、それはより多くの彼らのメニューにそれが含まれていますか?以下のコメント!